新型コロナウイルスワクチン
オミクロン株対応(BA4-5)ワクチン接種の予約について

1・2回目を終了している方は「新型コロナウイルスワクチンオミクロン株対応ワクチン接種」の対象者になります。
2回目および3回目接種から3か月以上の間隔が必要となりますので接種できる日を確認して予約をお取りください。
コロナワクチンの接種券がないと受けれませんので接種券と予診票は大切に保管しておいてください。
新型コロナワクチンは1本で6人分です。
ご希望日にお取りできない場合もありますのでご了承ください。


1回目をご希望の方

1回目と2回目、同時に予約いたします。
新型コロナウイルスワクチンの接種になります。
(オミクロン株対応ワクチンは3回目からになります。)
接種人数の減少等により予約をお取りできない場合もありますので
ご了承ください。
予約は下記のとおりです。

接種券が届きましたら電話か診察時に予約をお取りください。
前回同様 月曜日・水曜日・金曜日の午後でお取りします。
2回目および3回目の接種日の確認をさせていただき予約をお取りしますので、送付された接種券と診察券(お持ちの方は必ず)をお手元にご用意のうえ電話にて予約をお願いいたします。

予約電話受付時間  時間厳守をお願いいたします。
月~土 10時~12時 ・月、水、金 16時~17時

接種当日は接種券・予診票・保険証/免許証等(本人確認のため)をご持参ください。お薬を飲まれている方はお薬手帳も忘れずにお持ちください。川崎市外にお住まいでご希望の方はワクチンナビで住所地外接種届出をお願いいたします。